【動画】E Huli Makou【フラダンスの未来を変える!マネア始祖が披露する次世代型イノベーション】

2024/05/05

フラダンス教室・先生選び フラダンス上達 モモカのマネアフラメソッド 芸術 感性 概念 動画 踊りについて/踊りとの関わり方 體・ダンス土台

たまには踊りの動画でも撮ろうと思い、いつの如く気が向くままにサラッと。

基本の回転しかしていないのですが、まっいいか(笑)


曲はE Huli Makou。

フラレッスン初期に習う曲です。

INNOVATIONすると、こうなります。


動画タイトルは、AIが作成しました。

なかなか賢い文章を考えますね〜


みんなも一緒に踊ってね〜(~‾▿‾)~



★動画説明

日本人にしか出来ない創造作品を生み出すINNOVATION HULA。 E Huli Makou…邦題「回ろう。みんなで回ろう」の如く、ひたすら回ってみました。 フラダンスの技術の進化、発展がいつの日か来る事を願います。 楽しんでご覧いただけたら嬉しいです(^-^)


★歌詞

E huli, e huli mâkou E huli, e huli mâkou 回ろう みんなで回ろう

I mua, i mua mâkou I mua, i mua mâkou  前へ みんなで前へ

I hope, i hope mâkou I hope, i hope mâkou  後ろへ みんなで後ろへ

Ha’ina haina ho`i mai  言います 伝えます

*hui Kou maka, kou lima,   あなたの手 あなたの手 Me kou kino e あなたの体 Ke aloha mai   さあ こっちへどうぞ



なんて単純な歌詞なんだ~(笑)(笑)(笑)

QooQ