カメラマンももかと恐竜

2024/04/27

日々のこと

 時々行くショッピングモール。

2階から見下ろしたら恐竜がいた!


恐竜は凄い声で鳴いていた!

店内に人は沢山いるのに、何故か皆さん写真を撮らない。

写真を撮るより、珍しくて見入っている感じ。


私がカメラを向けると、、、

目が合った!!



するとカメラ目線でパフォーマンスをしてくれた(☉。☉)!



周りの人は
「サービスしてくれたよ〜」
と笑。

向かいの恐竜も私を見た!(笑)


負けじと凄まじい鳴き声と共にパフォーマンスをしてくれた✧◝(⁰▿⁰)◜✧



いつの間にか、写真を撮るのが身についた私。
急な場面もサッと撮れるようになったようで、少し早く成長したかな。

QooQ