恋の季節♡【婚姻色のコサギ】とか

2024/04/11

川口荒川土手

恋の季節ですね~♡

日の出散歩では、雉の雄が「ケーンケーン」と雌雉を探して声高らかに鳴いておりました。

残念ながら写真は撮れませんでした。


こちらは荒川に繋がる川。

婚姻色のコサギ(♂)。

 
目の前にはコサギ♀×2。
婚姻色の♂には興味なさそう(笑)


荒川河川敷のゴルフ場の池には、婚姻色のアオサギ(♂)+ダイサギ♀。


高身長の女性は美しい!


恋は成立しないだろうな(笑)


浮間公園の池のアメンボカップル♡


テントウムシカップルも沢山いますね~♡

皆さん、恋、してますか?(笑)

QooQ